FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/01/30

ポジティブヘッドX



ハゲたら、モテた! ハゲ、薄毛の悩みはこれで解消!
美女もお金も自在に操れる、究極の「カリスマハゲ」とは!?

今まで、ハゲや薄毛の悩みを解消しコンプレックスを取り去るには、
育毛方や発毛法、カツラや植毛などしかありませんでした。
しかし、「ポジティブヘッドX」はその常識を根底から覆します。
これは女性にモテ、仕事もでき、周囲を幸せにする「カリスマハゲ」を創り上げるプログラムです。
マインドセットのチェンジ、ファッションの見直し、そして簡単なメソッドにより、
だれでもカリスマになれるノウハウがぎっしり詰まっています。
ポジティブヘッド・前山光一郎の実践に裏付けられた理論をわかりやすく解説する本編の他、
特典として電車の中でも聴いていられる音声テキストと、ハゲをからかわれた時の必殺返し技「ハゲトーーク!」も。



>>>>ポジティブヘッドX













スポンサーサイト
[PR]

2017/01/30

心理学とプロファイリングと乙女の感情から確立された「モテ男に最短で変身する恋愛術」



心理学 と プロファイリング と
乙女の感情 から確立された
『モテ男に最短で変身する恋愛術』
内気、ぶさいく、平凡、デブ、ガリガリ、はげ、チビ
など さまざまなコンプレックス を感じている男性が
ちょっとしたテクで『モテ男』に変身するメソッド
こんにちは
【SAYAKA】です。


究極の愛の目標を達成する『新・恋愛法』

あなたの求める愛とはなんですか?

◆ウェディングケーキに向かい二人バラ色の先を想像することですか?

◆理想の相手を見つけて結婚、エプロン姿の奥さんの後姿を見ながら幸せを
感じる事ですか?

それともあなたの求める愛とは

◆手足の長いグラビアアイドルのタマゴに後ろから抱き付き、くびれと弾けるふくらみを
感じる事ですか?

◆女子大生にひざまずかせ、膨らんだズボンのチャックを開けながら立ちふさがる事ですか?

◆エメラルドグリーンのビーチで、ココナッツオイルの香りがする形のいい乳房を片手に
マッサージをしてもらう事ですか?

◆清楚に見える服装のかわいらしい子と手をつないで歩く事ですか?

◆ひとまわり年下の小柄な女性に、大きな目で見つめられながら肩を抱く事ですか?




このメソッドはSAYAKAが女子大生キャバ嬢からーOLキャバ嬢の4年以上の歳月と
大切な人が15年かけて積み上げた、心理学とプロファイリングに基づく、
大変貴重な時間と感情、右脳、左脳の複合的メソッドです。

このメソッドは、私《SAYAKA》が女子大生キャバ嬢とOLキャバ嬢の現在まで4年以上にわたって、
蓄えられた、ハイクラスの 女性の感情があらわされています。
また、私の大切な人が20年の歳月と3億円以上の 研究費をかけて、確立された
心理学やプロファイリングによる女性心理があらわされています。
この女性心理と、ハイクラスの女性の感情から確立された、メソッドを
あなたは試さないで、後悔しないでください・・・・・



>>>>心理学とプロファイリングと乙女の感情から確立された「モテ男に最短で変身する恋愛術」
























2017/01/30

激モテLINE術



LINEも原則は会話と同じです。

ですから、会話を思い出して欲しいんです。


そうすれば、相手が興味を持っているかも分からないのに、
100文字以上の長いLINEを送ることはないはずです。


一方的に、自分の得意な話題をLINEのメッセージで相手に
伝えるようなミスもないはずです。


分かっていても、気づかずにやってしまうのがLINEのミスです。

相手の顔を見ずに、相手を想像して一方的にメッセージを
送るLINEでは、つい誰でも思い込みをします。


反応がいつの間にか悪くなるのは、これらのミスがじわじわと
利いている可能性があります。


会話を思い出して相手の気持ちを読むと…
適度なタイミング
適度な回数
のメッセージで女性と距離を縮めることができます。

LINEにおいては、つい犯しやすいミスを
しないようにすることも確実に恋愛に発展させるコツの一つです。


>>>激モテLINE術










2017/01/30

ケンブリッジ式!女性に恋愛感情を沸き起こさせる方法



①女性の相談に乗ればモテる:×

女性の相談に乗ればモテる」は、おそらく多くの方が勘違いしていることでしょう。
しかし、これは考え得る女性と関わる方法の中でおそらく最悪の行為と言って間違いありません。
これに関しては商材内で解説します。

②自分がモテないのは、ブサメンだからだ:×

冷静に考えればそんなことはまずあり得ないことがよく分かります。
アナタの周りの人でも不細工なのにかわいい彼女を連れている人は実際に存在するでしょう。
ブサメンの代表格である某お笑い芸人の●尾さんにかわいい彼女がいることからも、
「ブサイク=モテない」ではないことが分かります。

お分かりの通り、男性は女性の評価を外見によって決定します。
それにより、多くの男性が、女性も男性の評価を外見によって決めると思い込んでいるのです。
しかしそれは完全なる間違いです。
ブサイクでもかわいい彼女と付き合っている事例があることから分かります。
実際に女性の恋心を起こさせる論理は、外見とは全く別のところにあるのです。
その要素をしっかり抑えている男が、女の子の心に恋心を起こさせることが出来るのです
(でなければ顔面偏差値41と言い放たれた私に現役有名モデルの美女の彼女がいるはずがありません)。

③背が低いからモテない:×

④ハゲだからモテない:×

⑤デブだからモテない:×

これも全て同様です。
背が低くてもハゲでもデブでもかわいい彼女を連れている人などたくさんいます。
つまり、背が低いこともハゲであることもデブであることも、
それによってかわいい彼女が出来るかどうかの決定的な理由にはなりません。
女性が男性に惚れる理由は全く別のところにあるのです。
そして、それさえ満たせばアナタは女性を惹き付けることが出来るのです。

⑥トークの上手い面白い男はモテると思う:△

これは半分間違いです。
トークの上手さを女性の恋心を起こすために適切に利用で来ているのならそれは素晴らしいことではあります。
しかしながら「トークが上手い」=「おもろいトーク」という意味でこの文章を捉えているのであれば、
それはモテる要素とは関係ないと言わざるを得ません。

女性が男性を好きになるのは、
しゃべりが上手い(往々にして男性はこれを「おもろいしゃべりが出来ること」と勘違いする)からではありません。
活用は出来ても、それ自体は重要な要素ではありません。
面白いお笑い芸人でもモテない人がたくさんいることをイメージすればよく分かると思います。
モテているお笑い芸人のモテ要素は、実は全く別の要素なのです。

⑦金を持っている男はモテる:×

論外ですね。
女性は恋心ではなく、金銭目当てでアナタに近寄ります。
唯一無二の存在であるアナタに恋をしているのではなく、お金を持っている男性なら誰でもいいのです。
実際、お金がないけどモテる人など掃いて捨てるほどいます。
大学生はどうですか?
お金がありますか?
つまり、お金も男として女性に恋心を感じさせられるかどうかの本質とは一切関係ありません。
とはいえ、お金があるのはいいことなのでいっぱい持っているにこしたことはないですけどね!(笑)

⑧モテる男はいつもクールだ。「好き」とか「かわいい」とか甘ったるしいことは言わない:△

女性に恋心を抱かせる達人は、クールに振る舞うというより、ロマンチックに振る舞うことが多いです。
そしてクールに見えている人でも、
適切なタイミングで適切な態度で「好き」や「かわいい」などの言葉を継続的に使い続けます。
漫画やドラマででてくるクールなモテ男がモテる男のイメージなら、それは全くの間違いです。
あれはモテる男の一面であって、女性の前で見せている態度はまた別なのです。

⑨優しい男がモテる:×

論外です。
優しいからモテるのなら、アナタはモテモテなはず。
モテるかどうかとは関係ありません。
それではなぜゴミみたいなDQNがモテているのでしょうか?

⑩誠実な男がモテる:×

これも同様です。
誠実な方がいいと思っているアナタ。
誠実なのはいいことですが、モテるかどうかとは無関係。
ヤリチンの男は色んな女とやってすぐ別れますが、彼らは誠実ですか?
誠実なアナタは色んな女性から言い寄られますか?
つまり、アナタは根本的にモテとは関係ない要素をして
「なんで俺はモテないんだ!」
と嘆き続けてきたのです!


これではいつまでたっても何も変わらない。
私がどうすれば良いかを教えます。
どう振る舞えばモテるかを理解し、それを実践すれば良いだけです。
大丈夫。某お笑い芸人のの岩●さんはたくさんの美女を欲しいがままにしているようです。
彼に出来て、なぜアナタに出来ないのでしょうか?
出来ます。
冷静に考えてみてください。
これは生まれ持ったイケメンであるとかそういう性質の問題ではない。
変えられないものでもない。
所詮技術、後天的に身につけられる技術なのです。

はっきり言っておきますが、これは魔法のような方法ではありません。
マジックワードがあり、それを言えば女性が落ちるなどとクソみたいなことを言うつもりもありません。

しっかりと女性が惚れる論理を理解し、それが出来るように振る舞えるようになる。
そのためには、何度も内容を読み込み、それを実際に使ってみなくてはなりません。

スポーツと同じです。
バスケも初めは何も出来ませんが、適切な練習方法で学べば、
1ヶ月でドリブルもレイアップシュートも出来るようになります。

間違った練習方法で学ぶと、変なフォームが身に付いてしまってなかなかシュートは入りません。

モテるようになることもスポーツと同じです。
正しい方向にモテる態度を身に付ければ、誰でも意中の女性の心を意のままにすることができる。
その本質を私が教えます。

女性を惚れさせるのは、先天的なものは関係ありません。
顔がかっこいい方がいい、背が高い方がいい。
でも、それはモテるかどうかとは関係がないのです。
顔がかっこいいヤツがモテるのは総じてモテる要素を持っているからで、
顔がいいから女性と話すチャンスが生まれつき多く、
だからモテる要素を身に付けるための練習を普通の練習の中で無意識に行っているのと同じような経験をしてきているために、
モテるヤツが多いのだけのことです

つまりアナタは、それを後天的に身に付ければいい。
大丈夫。
人生は変えることが出来ます。
そのために私がいるのです。
一番大切なものを見つけ、そして幸せになって頂くために女性を惚れさせる方法をここに公開します。

ただし、とりあえず買ってみようかな?
という人は絶対に買わないでください。
真剣じゃない人が上手くいくことは、どんな分野でもほぼありません。
人生を変えるには、それだけの熱量が必要なのです。

「学ぶ」からには、買って読んで何もしない人には効果などありません。
買って読んで試してみる人。
それなりの本気さがなければどんなことでも成功しません。
大学受験の一番いい参考書を買えば東大に合格出来ますか?
出来ませんよね?
それと同じです。

私はかなりハイクオリティの参考書を書きました。
それは貴方に変わって欲しいからです。
変わる気のない、真剣さのない人には読んでもらう必要はありません。
無駄だからです。

人生、このまま終わりたくはないですよね?
今までは諦めていても、本当は変わりたいと心の底から願っていますか?
素敵なパートナーと一緒に幸せになりたい!
強く願っていますか?
そのためには、少々の努力をしてみるつもりはありますか?

もしYESなら、アナタは変われます。
後悔はさせません、女性関係で悩むのはもう辞めましょう!
モテるようになりましょう!
自分を信じて、自分を変えましょう!

やると決めたらすぐ行動。
モテる男になって、好きな女の子と付き合う、
たくさんの女の子とセックスする、外国人の美人を捕まえる、
アナタの夢を現実のものにするために、行動を開始しましょう!
はっきりいいます。
貴方には出来ます!



>>>ケンブリッジ式!女性に恋愛感情を沸き起こさせる方法 










2017/01/30

いじりドリル集



たつみの『いじりドリル集』

女性を口説くトークで相手をイジることは非常に有効です。
しかし、その具体的な会話方法を学べる機会は少ないです。

そこで、実際に50名の女性のファッション・行動について、
私が具体的にイジリを入れながら、一緒に学べる
ドリル形式の教材を作りました。

この教材で学べる「いじり会話」は、
主にストリートの声掛けで使えるものですが、
デートやコンパでも使用できる内容になっています。

ぜひ、ご活用ください!



>>>いじりドリル集















2017/01/27

なんちゃってアイドルとプライベート関係になる極意-出会いの量産方法&瞬時に仲良くなる方法を完全暴露-

アイドルの心理状況と特性を深く理解さえすれば、出会いを量産することも
そして、一気に仲良くなり、アイドル達から特別扱いされることも、
決して難しいことではありません。

勿論、出会いを量産するためにも、仲良くなるためにも、特別な資金が必要な
でもありません。

当然、コネが必須なわけでもなければ、地位や名誉も必要ありません。

なんちゃってアイドルと出会いを量産し、特別仲良くなるという夢を実現するために
必要なのは、ノウハウだけです。

なんちゃってアイドルとの出会いを量産するためには…

アイドル達の行動パターンの理解
彼女たちが集まるリアルな場所を知る
ネットで彼女たちをとことんリサーチするテクニック

この3点だけで、彼女たちとの出会い量産の土台は完成します。

ただ会っても、ファンの一人としての出会いでしたら、全く意味が
ありません。

特別な完成に発展しにくいからです。

なんちゃってアイドルと一気に仲良くなるためには…


彼女たちがあなたに認められたいと必死になるパワーバランスの作り方
特別扱いされる出会いの瞬間に必要な会話法
継続的に特別と思われるための仕掛け

この3点があれば、彼女たちの方からあなたを特別扱いしてきます。

そして、他のファン達が羨むほど仲良くなることも可能となります。




アイドル達との出会いの量産は、想像以上に難しいことではありません。

まず、彼女たちが集まる場所の知識とリサーチの方法だけで、ほぼ無制限に
出会い続けることが出来ます。

重要なことは彼女たちにとって、コミュニケーションを特に取りたい
相手になることです。

答えから伝えます。

この人に認められたら、アイドルとして成長できる!

と上記さえ、認識させれば、自動的にアイドルの卵たちはあなたを特別扱い
を始め、短時間で仲良くなることが出来ます。

このポジションをつかむのが、あなたがアイドルの卵たちと出会い、
一気に仲良くなるために必要なことです。

自分自身を大物だと嘘をつく必要もなく、アイドルの卵たちにとって
特別な存在だと思わせるためには…

一ファンからの脱却する一言
一番簡単な行動だけでメリットを感じさせる
安心感を伝えるポイント会話

この3点をして頂ければ、アイドルの卵たちとの関係を深めることが出来ます。

想像以上に単純で簡単な作業ですが、出会いの量産と仲良くなるまでが
実現します。



>>>なんちゃってアイドルとプライベート関係になる極意-出会いの量産方法&瞬時に仲良くなる方法を完全暴露-









2017/01/27

キャバ嬢口説きのストラテジー -メール・LINE激情編-



メールのやり取りにおいて、しっかりと持っておかなければならない心構えとは!?
キャバクラ嬢を徹底的に疑うことで逆に生まれる、攻略のために良い効果とは!?
たったひと言でキャバ嬢を丸裸にする台詞とは!?
初めてのキャバ嬢を瞬時に食いつかせるひと言とは!?
「キャバクラを良く知る人」という認識を嬢に与え、営業を封じるひと言とは!?
キャバクラで遊ぶ際に最も重要な基本姿勢とは!?
キャバ嬢が最も多くの男性客に対して取ろうとする戦略姿勢とは!?
こちらがキャバ嬢を追うのではなく、嬢に心の矢印を向けさせ続ける台詞回しとは!?
心の矢印を継続的にこちらに向けさせ続けることにより、誘発可能な心理とは!?
虚構の心理状態をまんまと本物の感情ににすり替える“感情の習慣化”とは!?
久しぶりに送られてきたキャバ嬢からのメールが物語る真実とは!?
キャバ嬢が自分で打ったメールではないと確実に見抜くための基準とは!?
キャバ嬢からのメールに直接反応してはいけない理由とは!?
一斉メールなど疑わしいメールに対処する2つの方法とは!?
戦略メールに肩透かしを食わせ、逆にキャバ嬢をこちらに食いつかせるメールとは!?
圧倒的な格の違いを見せ付け、手に負えないとキャバ嬢に思わせる文章とは!?
手口を見抜いていると伝えながら嬢を笑わせる、凄みがあって面白い文面とは!?
レス率を格段に上げるための、キャバ嬢の時間についての考察とは!?
見向きもしてくれなかったキャバ嬢をたちまち振り向かせ、食いつかせるメールとは!?
キャバ嬢に嘘の餌で食いつかせた後であっても、納得させてしまう上手い言い訳とは!?
メールのやり取りを、キャバ嬢にとって面倒臭い作業にしない配慮とは!?
会話的なメールのやり取りがキャバ嬢の心理に影響し、男性に有利に働く要因とは!?
キャバ嬢が突っ込まずにはいれらなくなり、思わずレスしてしまうユニークな文面とは!?
やり取りの回数を稼ぐことでキャバ嬢に重要な影響を与える心理の法則とは!?
キャバ嬢の心理を継続的にこちらに向けさせ続ける考え方と具体例とは!?
心理的惹きつけ効果が高く、利用しやすいキャバ嬢の感情とは!?
メールを送らないことで可能になる心理操作とは!?

亮也がこれまで築いてきた実績から見て、メールのやり取りがもたらす効果は、
かなり高いと言わざるを得ません。


直接の会話よりもはるかに有利な“ある条件”が、
キャバ嬢に特別な感情を抱かせるのに有効な働きをするからです。


キャバ嬢60股オーバーを実現した亮也のメール術を、あなたのものにしてください。



>>>キャバ嬢口説きのストラテジー -メール・LINE激情編-












2017/01/27

JUNKYxJUNKY

メアドを交換するのがやっとだった女の子をも一方的に惚れさせる
『ジャンキージャンキー』の内容をお伝えします。

極端な『ゆさぶり』で女性を一方的に惚れさせるメール法とは、、、

一般常識では恋愛にまで達成出来るはずもない相手を恋愛関係に無理やり引きづり込む3ステップとは?!
ジャンキージャンキーとは、落とせる確率のある女性を口説くのではなく、『落としたい相手』を恋愛に引きづり出し惚れさせる方法です。
藤堂亮也が開発した方法で、恋に発展しようも無い相手であろうが恋愛に引きづり込む実績ある方法をお伝え致します。


どうしても惚れさせたい女の子から積極的に自分からメールをさせ『メールするのが当たり前な状態』にさせる方法とは?!
実は男性から押せ押せのメールでは女性を惚れさせたくとも恋愛には決して発展していきません。
女性から積極的にメールをさせる都合の良い理由と感情の盛り上げで、女性からメールをすることが当たり前の状態に誘導します。


恋愛プロセスに『中間距離を意図的に設定』することで相手を惚れさせる確率を極端にアップさせる方法とは?!
「なぜ恋愛に発展しない場合があるのか?」考えたことがあるでしょうか?
その答えであり、解決法でもある中間距離の設定の解説と手段を具体的に説明していきます。


惚れさせたい相手を巻き込むメールで自然に会話させ恋愛関係の土台を作り出す方法とは?!
メールテクニックの基本となる『相手を巻き込む』方法で一通やりとりをする毎に相手の感情を引き出し、自然な形でお互いの距離を縮める方法の説明となります。
多少ズルい方法ではありますが、強制的に相手との距離が縮まる方法です。


自分の感情だけでなく、相手の感情をも“押し付け”、勝手に恋愛を先に進ませるメール法とは?!
メールの『会えない』という仕組みを利用することで、恋愛関係に発展させる方法となります。
自分の感情だけでなく、一番大切な狙っている女性の感情を考慮することで恋愛を短時間で発展させるメール法の真髄を詳細レベルで解説します。


想定外のタイミングと、空白時間をコラボさせることで想定以上に『心配する感情』を煽り立て感情を盛り上げるメールプロセスとは?!
想定外のレベルで相手に『心配』させることが出来れば、相手の好きを突くだけで恋愛感情を与えることは難しくなくなります。
心配心を煽り立てさえすれば、相手の感情をゆさぶる大チャンスとなります。


ジャンキージャンキーをした後だからこそ実現可能な“初デート”にも関わらずに高ぶらせた恋愛感情のまま待ち合わせ可能な方法とは?!
このジャンキージャンキーでは4つの大きな感情をデート前に与えるプロセスが組み込まれています。
4つのプロセスを与えられた女性はデートをまだしてないにも関わらずにドキドキした感情となります。


恋愛アドバイザーが秘儀と語る!『短期的』、『長期的』な話をメールで語るだけで狙った女性の妄想を掻き立て恋愛関係に引きずり込む方法とは?!
メール術でクリアーしなければいけないのは、会っていない時でも相手に自分のことを考えされるか!そして、どれだけ長い時間自分のことを妄想させられるかです。
藤堂亮也が検証を重ね、メールだけで惚れさせる確率を一気にアップさせた方法をお伝えします。


ラブラブで仲の良い恋人にしか言わないはずのセリフをメールで連発される誘導メール法とは?!
行動させると人間はその感情になりやすくなります。
例えば、緊張させた状態で告白を本気でさせると、女の子は“本当に告白する時の雰囲気”を感じます。
意図的に感情を与える具体的テクニックをお伝えします。


『嫌い』と『好き』の2つの感情を同時に与えることで“嫌われずに心を揺さぶり”、高成功率で恋愛感情を抱かせる方法とは?!
女性の心を思いっきり意図的に揺さぶるために効率的なのが2つの対極する感情を同時に与えることです。
特に、ランク上の女性を狙う場合や、復活させたい関係などに利用出来る方法です。


脈さえない女性であろうが高確率且つ、短期間で恋愛まで発展させる『恋愛ごっこ』の仕組みを巧みに利用したステップとは?!
誰でも気軽につい返してしまう『楽しさ』だけを与えた、男性からすると振られる心配や悪い方向に進む心配すらないメールを続けさせるだけで、惚れさせることが可能となります。
ジャンキージャンキーの常套手段で高確率で惚れさせる仕組みとなります。


数時間だけで恋愛対象外と思われていたランク上の可愛い女性でさえも“恋愛感情”を抱かせるチャット法とは?!
数時間だけでも恋愛感情を抱かせる方法をお伝えします。
この方法で40代の恋愛経験ゼロの男性でもメジャーデビュー前のモデルを獲得しました!
このステップを踏むだけで、恋愛成功の確率が10倍に飛躍する秘儀と言えます。


たった一つの要件にも関わらず、相手の女性に5回以上のメールを一方的にさせメール中毒化に誘導する方法とは?!
メールが気になって仕方がない状態に誘導するのがメールで報告させることと、メールで会話をさせる調教を女性にすることです。
この方法を理解するだけで知人関係から一気に飛躍してなれなれしい関係だと感じさせることが可能となります。


嫌われる可能性すら無く勝手に狙った女性の話題をでっち上げ、感情を引き出し、自分の存在を相手に植えつけるメール法とは?!
女性特有の『妄想』の中に自分の存在を植え付け、感情を更にゆさぶるテクニックとなります。
相手の許容範囲内での行動になるので、相手の感情を揺さぶるためのでっちあげ会話に失敗への懸念材料は御座いません。


女性が敏感にならざる得ない『ある』恋愛話一つだけで恋愛対象と見られていない相手であろうがドキドキさせるメール法とは?!
女性がどうしても敏感になってしまうポイントを突いた会話でドキドキするという感情を与えます。
恋愛に発展させるためにはまず必要な感情から与えるのが必勝パターンとなります。


手の届くはずのないレベルの高い女性であろうとメールだけで妄想をさせ理想の恋人かもと思わせる方法とは?!
レベルの高い女性でも、正しいステップを繰り返し行うことで妄想の世界に誘導し、高確率で自分のことを理想の男性だと思わせることが可能となります。
具体的に女性をメールだけで様々な感情を与えるステップを説明します。


42歳男性がたった3ヶ月間で10人の可愛い彼女を作った短時間で惚れさせるジャンキージャンキーのステップとは?!
一般的な恋愛プロセスでは6ステップでしか成り立たないことを、4つのステップに省略することで恋愛感情を引き出しやすくする仕組みと理屈を詳しく説明します。


落としたい女性の興味ポイントを抑え、相手の感情につけ込み感情を引き出すメール法とは?!
興味のあるポイントをまずは知らなければ、相手の感情を引き出すことなど出来ません。
簡単なメールのやり取りだけで、相手の感情を引き出すことが可能となります。


高飛車な女性であろうが内気な女性であろうが関係なく、メールでチャットを開始させ楽しさと不安を同時に与え興奮させるタイムリーメール法とは?!
どのような女性であろうがワクワク感を与え、最終的には興奮状態にまで誘導を可能とするタイムリーメール法をお伝えします。
メールだけで落とすためには必要不可欠であり、狙った女性の感情を逆手に取り最短で惚れさせるプロセスとなります。


メール嫌いな女性であろうがメール中毒化させるプロセスとは?!
まずはメール依存症とすることから始めます。
とは言っても、メール依存症にさせるために期間を取るわけではありません。
「報告させる」、「楽しませる」など決まったルールをある仕組みを利用して達成させることからスタートとなりますので恋愛が苦手な男性でも実行可能となります。


対面では一切女性と会話さえ出来なく容姿に自信のない男性であろうが女性がワクワク感を感じざる得ないメール会話法とは?!
対面ではアクションの起こせない男性でも、メールでは会話の弾んだやり取りが可能となります。
戦略的且つ、相手に合わせたステップなので可能となる方法です。



※これだけの内容を全て受け止めたいという願望のある方のみ、
 この先をお読み下さい。







この『ジャンキージャンキー』こそが、僕の恋愛アドバイザーの地位とプライドを
かけた渾身のノウハウであり、集大成であります。


傑作だと豪語出来る程の『メールテクニック』を開発しておきながら、
一度は恋愛アドバイザーのプライドを失ったノウハウです。


悔しい想いをし、今までの僕の人生において最大の努力をして完成まで
たどり着いたメール術でもあります。


実績のプライドを全て捨て、本気で結果だけを追い求めたノウハウであることを
お約束致します。



今更にはなりますが、、、

僕は、このノウハウを世の中に送り出すことに対して、たった一つの懸念
さえありません。


なぜなら、僕はこの『ジャンキージャンキー』というメールテクニックを一生
使う予定がないからです。



極限まで悩み続けて開発したこのテクニックを利用してしまうと、短時間で
苦労なく落とせてしまう訳です。


恋愛アドバイザーとして、更なる向上のチャンスを失うということです。


恋愛の悩みが分かってこそ、恋愛に悩む男性に教えることが出来ます。


このジャンキージャンキーを使い続けては、恋愛アドバイザーとして重要な
『悩む』というプロセスが一切なくなってしまいます。


ですから、今後一切利用しないことを決めました。


僕は、ここまで言うからには、それ相当の後悔をさせないノウハウをお伝え
することを堅くお約束を致します。





>>>JUNKYxJUNKY









2017/01/27

LINE交換からの恋愛発展法

会話下手・恋愛素人の男性が次々と成功している、この方法の内容を

お伝えします。



LINE交換の行為だけで恋愛感情を与える方法とは?!

LINE交換で恋愛スタートを量産可能な出会いの穴場とは?!

会話で盛り上げなくても、飲み会開始と同時に、一番得をするポジションとは?!

周りの男性を利用して、周りの男性があなたの株を上げるテクニックとは?!

飲み会、合コンでほとんどの男性が犯している“NGな行動”とは?!

飲み会の途中からでも出来る、最も簡単に目当ての女性の近くに座る方法とは?!

“2人きり”でないからこそ利用出来る恋愛関係へ誘導する方法とは?!

LINE交換をあっけなく実現する2つの理由とは?!

盛り上げる必要もなく、恋愛に誘導する必勝の会話パターンとは?!

たった一つの行動だけで、会話下手でもその場を制する方法とは?!

自己紹介だけで目当ての女性とコミュニケーションと会話をスタートさせる方法とは?!

“ほぼリスクのない”恋愛の話題へ誘導し、相手をその気にさせる最短のルート法とは?!

LINE交換をした後に“ある行動”をするだけで恋愛モードにする裏ワザとは?!

2つの話をするだけで、長期的期待と短期的期待を与え、ワクワクさせる方法とは?!



>>>LINE交換からの恋愛発展法












2017/01/27

ネトナン・レボリューション 2015

この方法であれば、これだけの楽しみがあるのです!! 



可愛い女の子だけを選び、妄想を膨らませるプロフ!

路上ナンパや、飲み屋でのナンパをしようとすると、まずは可愛い女の子にアタック!

しかし、世の中そんなに甘くない・・・。

ダメであれば、ナンパする女の子のレベルを下げて声をかけるのが常識。

5時間かけてナンパした子が全然興味ない可愛くもない女の子って・・・・。

可愛い女の子だけをターゲットにナンパを繰り返えせるのがネットナンパ!




可愛い女の子は尽きない!ネットナンパの醍醐味!

クラブでナンパをしようとしても、可愛い女の子の数なんて限られています。

飲み屋でナンパしようとしても同様・・・。

試しにFacebookで可愛い女の子の写真をチェックして見て下さい!
数え切れない程の可愛い女の子の写真の数が存在します!

レボリューションを利かせて数え切れない可愛い女の子全員がターゲット!




可愛い女の子複数と会話が可能!一日に100人以上に猛アタック!

どんなに頑張っても、リアルな世界で女の子をナンパしようと
思えば一日に5人が限界!

でも、ネットナンパならば、もしあなたに時間を根気さえあれば一日100人の
可愛い女の子へのナンパをも実現してしまうのです!

レボリューションを利かせたプロフィールでメールを送ったときのワクワク感は最高!




緊張要らずの自宅パソコンの前でお気楽ナンパ!

物凄い勇気を振り絞って、路上ナンパをしても「何を話したらいいの・・・。」と極度の緊張からイメージ通りの会話なんて難しくて私のような凡人には無理。

お気楽にパソコンの前で可愛い女の子とのメールやり取りが可能なのがネットナンパ!

路上ナンパのような極度の緊張など不要なのがネットナンパ!




100倍メールが楽しくなる!女の子を落とすプロセスが楽しくなる!

デートまでこぎついた後に、今までのメールのやり取りを眺めてみる楽しさ!これは経験しなければ味わえない・・・。

女の子とのやり取りメールを読んで何度も楽しめるのです。

ネットナンパならではの、メールを待つ楽しみと、後から女の子とのやり取りを読み返す2つの楽しみ!




誰にも邪魔されず、2人だけの空間だけで距離を縮められる!

合コンや飲み会で絶対にいる、会話が面白くて、女性の注目を一斉にかっさらっていくモテ男。

ネットナンパでは完全に二人だけの空間だから、周りを気にせず完全に二人だけの空間で自分のペースで女の子との距離を縮めてしまうのです!

可愛い女の子と2人だけの邪魔されないやり取りが実現!









頑張って作ったメールでも、女の子の気持ちを引き付けるプロフィールがなければ効果

は期待出来ないんです。


私の人生をバラ色に変えた、レボリューションの利いたプロフィールとネット口説き術の

マニュアル化しました!<リニューアル版は、亮也が完成させました>


レボリューションに拘り続けた私が作成したプロフィール術であなたは何人の可愛い女の子

の気持ちをワクワクさせてしまうでしょうか!




マニュアルの一部をご説明させて頂くと・・・ 


女の子の想像の一歩先をいくトップフレーズで心を掴む方法とは?!

メールを送って、自分のプロフに誘導しても、女の子の想定内のプロフであっては連絡を取り合いたい相手とは思われないのです!

女の子の想像を越すトップフレーズをクリアしなければ先は続きません!


女の子が楽しい想像を膨らませるのがレボリューションの利いたトップフレーズ!




デートしたい女の子を高確率でワクワクさせてしまうキャッチ作成法とは?!

女の子がまず目にするキャッチ文章! たった一言で共感とドキドキを与えるキャッチの作成法をお教え致します。

女の子の○○○から抜き取るだけで、キャッチは完成するのです。

共感とワクワク感を増幅させるレボリューションを生かしたキャッチ法を解説!




会う前に”好意”を持たれているアピール法とは!

プロフで好意を持たせるのが、各フレーズにこっそり割り込ませるレボリューションのあるアピールポイントです。

「この人って凄く話しやすいし、魅力的♪」と思わせるアピール法があるだけで女の子からの反応率は8倍違ってきます!


好意を持っている女の子と会えば、落とす効率は10倍以上!




85%の男性が陥っている女の子を落とすプロフには不要な一言とは?!

プロフ作成上は常識だけど、女の子を落とすプロフには絶対に不要な要素が2点あります。

ほとんどの男性が勘違いしてしまう、常識を覆す不要な文章とフレーズとは?!

この要素があってはリバレッジ効果が1/4以下になってしまう場合さえあるのです。




女の子に共感させ、興味を持たれるために必要な人間味を出す要素とは?!

これこそリバレッジ効果を出したプロフの威力を思い知る要素です。

どんな凄い言葉を並べたところで、好感の持てる人間味を露出しなければ共感させることは出来ません。

女の子に男性として興味を持たせるために必要なのが人間味です!




安心させるプロフに絶対必要な、すぐに書ける大切な項目とは?!

女の子に安心させるキャラだと印象つけるために必要な項目があります。

どんなに可愛くても安心出来ない女の子では魅力が下がりますよね。

女の子も同じなんです。安心させる項目は忘れてはいけません。

プロフに必要な安心感を与える項目は必須!




女の子が話をしてみたいと思わざるえないプロフのフレーズとは?!

女の子からもっと話をしたい。聞いてみたいと思わせる魅力的なプロフを構成するフレーズの作り方を伝授!

女の子が興味を持ち、話をしてみたいと思わせるフレーズお教えします。

まずは、レボリューション効果を生み出すフレーズ作成を!




キャバクラ嬢から学ぶ○○の正体とは?!

キャバクラ嬢って物凄いテクニックを使って会ったこともない男性の心を掴んでいます。

その方法をプロフに盛り込んでしまえば女の子の心を一瞬で掴んでしまますが・・・。

これぞリバレッジ!瞬間的に女の子の心を鷲掴みするテクを暴露!





>>>ネトナン・レボリューション 2015

















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。