FC2ブログ
2019/06/11

タイムセール! 6/12まで 5% OFFのSALE 『ハートガードプラス(カルドメック)』

日本名カルドメックと同一商品のハートガードプラス。
月に一度おいしい角切りビーフ味のお薬を与えるだけです。
主成分イベルメクチンがワンちゃんをフィラリア症から守ります。

「ハートガードプラス」はチュアブル(おやつ)タイプのフィラリア症予防薬です。
犬糸状虫の寄生を予防すると同時に消化管内線虫の駆除が可能です。
嗜好性の高いビーフ味です。( 国内の臨床テストでは、93.4%の犬が自ら摂取し、投与不可能な例はありませんでした。)
投与が苦手な飼い主でも、犬にストレスをかけることなく簡単に投与可能です。
カルドメックチュアブルPは、日本と世界のトップブランドです。
ハートガードプラスは日本では「カルドメック」として販売されています。
日本で販売されている「イベルメック」はカルドメックのジェネリック医薬品で、ハートガードプラス(カルドメック)がブランド品です。有効成分は全く同じとなります。

「カルドメック」と「ハートガードプラス」は同じメーカー(メリアル)、同じ有効成分の、全く同じお薬です。 しかし、日本国内では「カルドメック」という名前で販売されており、海外市場では「ハートガードプラス」という名前で販売されています。 パッケージも日本国内の商品「カルドメック」と違うため、最初は戸惑う方もいらっしゃいますが、販売市場が違うだけの同一商品ですので安心してご利用いただけます

ハートガードプラス(カルドメック)小型犬用

ハートガードプラス(カルドメック)小型犬用

嗜好性の高いチュアブルタイプですので、そのまま与える事ができます。
小さく分割して少量の餌やおやつに混ぜて与える事も可能です。

ハートガードプラス(カルドメック)小型犬用


ハートガードプラス(カルドメック)中型犬用

ハートガードプラス(カルドメック)中型犬用

嗜好性の高いチュアブルタイプですので、そのまま与える事ができます。
小さく分割して少量の餌やおやつに混ぜて与える事も可能です。

ハートガードプラス(カルドメック)中型犬用


ハートガードプラス(カルドメック)大型犬用

ハートガードプラス(カルドメック)大型犬用

嗜好性の高いチュアブルタイプですので、そのまま与える事ができます。
小さく分割して少量の餌やおやつに混ぜて与える事も可能です。

ハートガードプラス(カルドメック)大型犬用



スポンサーサイト
[PR]

2019/06/11

タイムセール! 6/12まで 5% OFFのSALE 『キャンC』


キャンC


アメリカで特許承認もされている、白内障治療薬の定番中の定番目薬!
シーナックはこの「キャンC」のジェネリックで、こちらがオリジナル薬!
2011年販売開始以来、口コミで広まり、ペットくすり大人気商品に!

目が白く見え、白内障だと診断された
犬猫の白内障用の目薬を探していた
動物病院よりお薬代を安くしたい
多頭飼いなのでお薬代が高くなりがち

キャンC
2019/06/11

タイムセール! 6/12まで 5% OFFのSALE 『キウォフプラス犬用』


キウォフプラス犬用


犬に寄生する犬回虫、犬鉤虫、犬鞭虫、瓜実条虫を駆除します。
ドロンタールのジェネリックなので同成分なのにお手頃価格。
20錠入りなので、多頭飼いの方にも嬉しい容量!

キウォフプラス犬用
2019/06/11

タイムセール! 6/12まで 5% OFFのSALE 『トロイイヤードロップス』

自宅でできる犬猫の耳ダニ治療!
サラッとした液体タイプの点耳薬です。
耳にある傷からの感染を防いだり、かゆみを和らげます。

抗真菌/抗寄生虫/抗菌効果がある液体タイプの点耳薬です。
耳ダニ、耳ダニが原因の外耳炎治療に!
耳ダニは感染力が強く、耳ダニに感染している動物と接触することで移っていきますので、多頭飼いの方は注意が必要です。
耳の傷からの感染を防いだり、かゆみを緩和します。
自宅で出来る犬や猫の耳ダニの治療に!


トロイイヤードロップス

トロイイヤードロップス
2019/06/11

タイムセール! 6/12まで 5% OFFのSALE 『デンタルフレッシュ犬用503ml』


デンタルフレッシュ犬用503ml


発売元の SynergyLabsは、アメリカのフロリダにある会社です。その専門性は、犬と猫のグルーミングアイテム、フード、トリーツ、オーガニック製品、トレーニング用品、デンタルケア製品など幅広く、アメリカ以外でも40カ国以上の市場で製品は販売されています。
飼い主さんやペットのどちらにも面倒でストレスと感じる歯磨きは、長続きしない場合もあります。しかし、本製品は毎日飲んでいるお水に加えておけば、口臭・歯石予防が可能になり、面倒臭がりでも長続きします。
1999年に全世界で初めて発売されてから、アメリカではトップセールス商品として爆発的な人気を誇っている製品で、臨床の現場でもお口のケア効果が証明されています。
飲み水に混ぜれば、まるで飲むたびに歯磨きをしているようになり、歯肉炎予防や歯の強化、さらには白い歯を取り戻せる、といった嬉しい効果が盛り沢山の製品です。
本製品に含まれている有効成分は安定化二酸化塩素という物質です。この成分によって口臭や歯周病の原因になるような悪い病原菌の増殖を抑えてくれます。
毎日使う愛犬の飲水用ボウルに、新鮮なお水と一緒に混ぜて使用します。240mlの飲み水に対して、ティスプーン1杯が目安ですが、詳しくはかかりつけ獣医師に相談して下さい。
歯磨きを行わない場合、犬の口の中にプラーク(歯垢)という細菌の塊が食べ物のカスを栄養に蓄積していきます。これはその後、簡単な歯磨きでは取りきれない歯石として歯の周りに付着してしまいますが、本製品はプラーク発生を防ぎ、その結果、歯石付着も予防ができます。
エナメル質は、歯にとって非常に重要な表面をコーティングした層で、この層によって歯は守られています。本製品を毎日使用することで、このエナメル質の再生を促して歯を強くしてくれます。
適切な使用を継続していけば、白い美しい歯を維持することができます。
歯の予防は歯だけでななく、実は歯肉(歯茎)も重要なポイントになります。本製品は、歯の隙間や歯肉までしっかりとケアが行き届き、歯肉炎などの予防にも効果があります。
飲料水に加えられていることで、飲料水の中に入り込みやすい細菌類の増殖も抑えることができます。
歯磨きをすること無しに歯周病予防効果が得られ、歯磨きでうっかり傷つけてしまいそうな歯肉にも、優しく効果が行き渡ります。
この製品は犬のための製品でもありますが、猫にも同様の効果が期待できます。ですから、同居の猫と同じ容器から水を飲む場合も問題ありません。
1本に503ml入りの液体で、アルコール成分は含まれていません。
多くのペットショップなどで販売されている製品には砂糖、界面活性剤、洗剤、強い刺激があるミントフレーバー、といった成分が使われていることがありますが、本製品は、これらを一切添加していません。
この製品を継続して使用しても、歯が着色したりすることはありません。
人工的なフレーバーなどは一切含んでおらず、無味無臭です。ですから、犬は本製品を含んでいることすら気づきかず、長期使用しても安全です。
本製品で歯周病予防が完璧になる訳ではありません。本製品を使用する前には、必ず獣医師の診察を定期的に受け、現在の口腔内の状態が健康であることを確認する必要があります。
本製品の効果をさらにアップさせるために、毎日の歯磨きや歯磨きガムなどの併用をお勧めします。
歯周病を治療せずに本製品のみを使用しても、完治することはありません。歯周病を放置すると、歯周病菌が全身を周り、心臓や腎臓、肝臓に影響が出て、場合によっては非常に重篤な状態に陥ることがあります。
本製品使用前に、すでに口臭がひどい、歯の色が黄ばんでいる、あるいは茶色がかって変色している、歯茎から出血していたり、腫れている、よだれが多い、食欲が落ちている、などの症状がある場合には、必ず獣医師の診察を受けて下さい。

デンタルフレッシュ犬用503ml