FC2ブログ
2019/04/27

ペルシーアクアバリアスプレー + 犬用ナチュラルジャーキーセット(細切り)




▼アクアバリアスプレー
ペットの肌や被毛を健康的に導くスキンスプレーです。
保湿作用をはじめ、抗炎作用、殺菌作用、修復作用、バリア機能サポートが期待できます。

▼犬用ナチュラルジャーキーセット(細切り)
添加物を使用せずに作られた犬用のこだわりジャーキーです。

ペルシーアクアバリアスプレー + 犬用ナチュラルジャーキーセット(細切り)

スポンサーサイト
[PR]

2019/04/27

ペルマイトクリーム(PermiteCream)5%・大容量タイプ




ペルマイトクリーム5%は疥癬治療薬のエリマイトクリームのジェネリック医薬品です。ピレスロイド系殺虫剤のペルメトリンを含有しています。有効成分であるペルメトリンは医薬品の他にも殺虫剤や農薬など幅広く使用されており、ノミとマダニに対して優れた致死効果を発揮します。また、ヒゼンダニ感染による疥癬治療薬にも使われています。

ペルマイトクリームは、本来人間用の医薬品ですが、動物医薬品として使用される場合もあります。必ずかかりつけの獣医師の指示に従ってください。

ノミやマダニが寄生してしまうと激しい痒みに襲われ、元気がなくなったり食欲がなくなったりします。大切な愛犬を守るためにも、症状が現れた場合にはすぐに対処できるようにしておくことが大切です。

ペルマイトクリーム(PermiteCream)5%・大容量タイプ

2019/04/27

アフロート・ドッグ・クレンジングオイル




ペティエンスメディカルのアフロートVETクレンジングオイルは、デリケートな皮膚に悩むワンちゃんのためのクレンジングオイルです。今まで落ちなかった汚れにもしっかりと働きかけ頑固な皮脂を落とすことで、マラセチア症の原因菌の増殖抑制をサポートします。植物オイル配合で、ワンちゃんの皮膚へのやさしさを最優先に開発された製品です。

アフロートVETクレンジングオイルは、3つのステップで犬の皮膚をケアするアフロートVETシリーズの、最初のステップです。同シリーズは、皮膚科学に基づいており、獣医師向けの雑誌でも紹介されています。

アフロートVETクレンジングオイルは、植物オイルを配合した、敏感なワンちゃんの皮膚にも使用できるクレンジングオイルです。本製品の使用後に、同じシリーズの低刺激シャンプー、モイスチャライズフォームを使用し、3つのステップで愛犬の皮膚ケアを行うのがオススメです。

アフロート・ドッグ・クレンジングオイル

2019/04/27

アフロート・ドッグ・低刺激シャンプー




ペティエンスメディカルのアフロートVET低刺激シャンプーは、デリケートな皮膚に悩むワンちゃんのための低刺激シャンプーです。泡で洗うので、皮膚をこすらず、やさしく汚れを落とすことができます。アミノ酸系洗浄成分や植物オイルを配合し、ワンちゃんの皮膚へのやさしさを最優先に開発された製品です。

アフロートVET低刺激シャンプーは、3つのステップで犬の皮膚をケアするアフロートVETシリーズの、セカンドステップです。同シリーズは、皮膚科学に基づいており、獣医師向けの雑誌でも紹介されています。

アフロートVET低刺激シャンプーは、アミノ酸系洗浄成分や植物オイルを配合した、敏感なワンちゃんの皮膚にも使用できる低刺激シャンプーです。本製品の使用前に同じシリーズのクレンジングオイル、また、本製品の使用後にモイスチャライズフォームを使用し、3つのステップで愛犬の皮膚ケアを行うのがオススメです。

アフロート・ドッグ・低刺激シャンプー

2019/04/27

アフロート・ドッグ・モイスチャライズ




ペティエンスメディカルのアフロートVETモイスチャライズは、デリケートな皮膚に悩むワンちゃんのためのモイスチャライズフォームです。泡タイプなので、皮膚にしっかりと馴染ませやすく、持続して潤いを閉じ込めます。潤い成分である複合セラミドを配合した本製品は、薬用シャンプー後の保湿剤としてオススメです。

アフロートVETモイスチャライズは、3つのステップで犬の皮膚をケアするアフロートVETシリーズの、最後のステップです。同シリーズは、皮膚科学に基づいており、獣医師向けの雑誌でも紹介されています。

アフロートVETモイスチャライズは、複合セラミドを配合した、敏感なワンちゃんの皮膚にも使用できる保湿剤です。同じシリーズのクレンジングオイル、低刺激シャンプーの後に使用し、3つのステップで愛犬の皮膚ケアを行うのがオススメです。

アフロート・ドッグ・モイスチャライズ